2011年07月21日

薬を飲まずにうつを治す 精神科医 宮島賢也の自己メンタルセラピー講座 口コミ




詳細はこちらをクリック


薬を飲まずにうつを治す 精神科医 宮島賢也の自己メンタルセラピー講座.JPG



薬を飲まずにうつを治す 精神科医 宮島賢也の自己メンタル
セラピー講座の口コミ、効果、内容、評判、克服、体験談などを
紹介しています。

「薬を使わない精神科医」と呼ばれている宮島賢也医師が、
秘匿性の高い「薬を飲まずにうつを治す」という教材を作りました。

今、口コミで、その内容と効果が、凄く評判になっているんです。

宮島先生が目指すのは次のことです。

・不意に襲い来る不安感からの解放
・絶えず頭を離れない自己嫌悪からの解放
・20年間苦しみ続けてきた「うつ」からの解放
・長年の自殺願望からの解放
・手放せなくなっていた薬からの解放
・「うつ」再発の恐怖からの解放

では、「うつ」を治す「コツ」は何でしょうか?

「頑張り過ぎない」ことなんです。

改善のために頑張り過ぎることは、かえって「うつ」を

悪化させているんです。

頑張り過ぎずに、疲れをとって、ストレスを減らせれば、

「うつ」は改善し、誰でも元気になれるんです!


詳細はこちらをクリック


そして、どなたでも心と体を楽にすることのできるメソッドが、

この「自己メンタルセラピー」です。

では、これを実践すると、どうなるのでしょうか?

1. 「うつ」を根本から改善。
2. 従来の療法ではできなかった「うつ」改善法。
3. 自信を失うことがない。
4. 自分を責めることがなくなる。
5. 自分のペースで無理のない改善ができる。
6. 無駄に悩む必要がないから、効率良く改善できる。
7. 「うつ」改善に効果的な食事療法がわかる。
8. 自分の「うつ」の原因を知ることができる。
9. 人間関係を改善する方法がわかる。
10. 休養と睡眠の最適な取り方が分かる。

以上の10の結果が出てくるようになります。

それでは、口コミ・体験談を一つ紹介します。

『私も精神疾患で薬を服用中ですが、
薬は一生飲み続けなければいけないと主治医に言われました。
 
でも、薬=毒です。代替医療で治るものなら治したいです。
著者は、薬を使わないで精神病を治す方法を確立しつつあります。
 
その姿は、これからの精神医療の可能性を開き、
患者に福音をもたらすのではないかと思います。』

(以上、口コミ・体験談ここまで)

あなたも、副作用がこわい薬を飲まないで、「うつ」を

治してみませんか!

応援しています!




このサイトは、薬を飲まずにうつを治す 精神科医 宮島賢也の自己メンタルセラピー講座の口コミ 効果 内容 評判 克服 体験談などの情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック




【その他のご案内です!】

【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子 効果 口コミ 評判


「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法 高瀬マサ 口コミ 効果 評判


手汗治療プログラム(SCM)最強の改善法 口コミ

















この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。